先ほど、保健所の方が治療室へ検査に来られました。
なんの検査かというと、治療院としての届け出との相違がないか?設備など整っているのか?の検査なんです。
治療院の条件って色々あるんです。。。待合室がどのくらいなければならないとか施術室がどのくらいとかとか。
結果。。。
無事に通りました!!
待合室が設計図よりもギリギリでしたが(汗)保健所の方がとても優しくて「ここも測って入れてみよう。」と言っていただき条件の広さとピッタンコでした(汗)感謝です!!
まあとにかく通ればよし!ケセラセラ!全ては最善!
ということで
開業記念価格として期間限定ではありますが、施術費を¥7000のところ¥5000(初回のみ)でご提供したいと思います!!
施術を受けてみたいけど迷われている方、興味ある方など、この機会に是非体感されてみてください。心からお待ちしております。
ただいま、ホームページ内のお問い合わせ先が連動していないため、こちらのメールアドレスinfo@sora-ksk.comをコピーしてお問い合わせください。ご相談もお待ちしております。
電話でのお問い合わせも承っております。07014608008
この記事へのコメントはありません。